人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じるかぼ日記2

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。

東京ブロックアジリティー競技会@吉見総合運動公園

2018.3.17

東京ブロックアジリティー競技会@吉見総合運動公園。
東京ブロックアジリティー競技会@吉見総合運動公園_f0363628_07373492.jpg


2度はアジリティー→ジャンピングの順番。

今回は競技が早く終了しそうなスケジュールでした。
東京ブロックアジリティー競技会@吉見総合運動公園_f0363628_07381632.jpg

早速、AG2。

コース全長162メートル、標準タイム48秒。
東京ブロックアジリティー競技会@吉見総合運動公園_f0363628_07421405.jpg

コースはこんな感じ。

問題なく走れそうでしたが、失敗2。

ちなみに失敗1回につき、5秒プラスされます。

ドッグウォークでタッチしなかったのとスラ抜けで15席134.png

テンション高めだった事が災いした感じ。
東京ブロックアジリティー競技会@吉見総合運動公園_f0363628_07480976.jpg

競技の間に息抜き散歩タイム。
東京ブロックアジリティー競技会@吉見総合運動公園_f0363628_07510118.jpg

ジルも一緒に息抜きです♪
東京ブロックアジリティー競技会@吉見総合運動公園_f0363628_07511453.jpg

気を取り直してJP2。

コース全長140メートル、標準タイム42秒。

競技の直前にかぼすが足を踏まれるアクシデントが発生。

少し遊んでみて問題無さそうだったので出走です。
東京ブロックアジリティー競技会@吉見総合運動公園_f0363628_07400344.jpg

こんな感じでAGと同じく走れそうな気がするコース。

しかし気がするだけで、結果は拒絶1。

後半の注意してた部分で、やらかしました。

バーをオーバーさせるところで失敗。

わかってたのに、私の手の使い方が出来てなかったと思う…

手の動きが小さすぎたんじゃないかなぁ。

席次は13席。
東京ブロックアジリティー競技会@吉見総合運動公園_f0363628_07402000.jpg

早く競技が終わったので、一足先に失礼します。

車の中から競技会場をパチリ。
東京ブロックアジリティー競技会@吉見総合運動公園_f0363628_07455693.jpg

頑張れば、”2度”もいけそうな気がする。

これからは気温と雨次第かな。

課題は見えているので、頑張りましょう。
東京ブロックアジリティー競技会@吉見総合運動公園_f0363628_07494702.jpg

コースはちゃんと憶えられた^ ^
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by peakhunter_mn | 2018-03-19 05:30 | ドッグスポーツ

by ゾラパパ