人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じるかぼ日記2

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。

勝手にセキュリティー

2018.2.12

自主練の帰りは〜、またもやDRキャラバンへ。

だって散歩行かずに済むしねー。

わんこ少なめで、ほぼ貸切状態。
勝手にセキュリティー_f0363628_17044867.jpg

ジルが追いかけられてますが、多分気付いてない(笑)
勝手にセキュリティー_f0363628_17070547.jpg

日差しはあるけれど、風が強い本牧です。

最近、毛が伸びてきたので震える事もない二頭。
勝手にセキュリティー_f0363628_17071832.jpg

ラン内を警戒中のかぼっちゃん。
勝手にセキュリティー_f0363628_17065156.jpg

人が近付いてくると速攻で職務質問を行うジル隊長

ホントにやめてくださいね137.png
勝手にセキュリティー_f0363628_17073735.jpg

立場上、便乗せざるを得ないかぼす隊員。

「名を名乗れー!」的な感じで吠え立てます148.png

長いものには巻かれるタイプなんです(笑)

サラリーマン気質?

ランを警備するのも程々にして欲しいものです。
勝手にセキュリティー_f0363628_17074915.jpg

警備の依頼は受けてませんがそれが何か?
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by peakhunter_mn | 2018-02-18 05:30 | ドッグラン

by ゾラパパ