人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じるかぼ日記2

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。

アジリティー競技会2度デビュー

2018.1.27

アジリティー競技で2度デビューの日がやってきました。

寒そうなのでジルは自宅警備(笑)

やってきた千葉県野田スポーツ公園は快晴!

だけど、寒〜い。

風が冷たくて、気温が上がりません。
アジリティー競技会2度デビュー_f0363628_17490976.jpg

2度デビューはAGから。
アジリティー競技会2度デビュー_f0363628_17483215.jpg

競技リンクは朝イチはカチコチに凍っていました。

が、日が昇るとともに田んぼのような状態に。
(いやもっと粘着質でした)

”絶対に転べない闘いがそこにはある”(笑)

結果はなんと!

このグラウンドコンディションの中、まさかのクリーンラン!!!

10回中1回しか出来ない走りが出来ちゃったみたい^ ^
アジリティー競技会2度デビュー_f0363628_17480806.jpg

JP2はさらに泥んこ状態でコース検分。
アジリティー競技会2度デビュー_f0363628_17495110.jpg

え? 

コース検分したのにリンクを変更するから、もう一度検分に集まれと!?

ほぼ、変更はありませんが、再度検分致しましたよ131.png

でも、失格145.png

私がコースを間違えて一発失格です(笑)

もうね、ハンドラーのモチベーションがなくなってしまったので棄権しました。
アジリティー競技会2度デビュー_f0363628_17512268.jpg

2度デビューでクリーンランって出来過ぎですね^ ^

AG2の席次は3席でしたが、寒かったので表彰式は欠席しちゃいました。

お約束の朝焼けですが、野田スポーツ公園も朝焼けが綺麗でしたよ♪
アジリティー競技会2度デビュー_f0363628_17464568.jpg

泥汚れが大変で、2度洗いのかぼっちゃんでした♪
アジリティー競技会2度デビュー_f0363628_19363190.jpg

たいへんよくできました171.png
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by peakhunter_mn | 2018-01-29 06:25 | ドッグスポーツ

by ゾラパパ