人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じるかぼ日記2

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。

耳のしもやけと雪散歩

ジャジャーン!
耳のしもやけと雪散歩_f0363628_09405661.jpg

毎年恒例の耳のしもやけ。

今年もこの季節がやってきました。

耳の先が分厚く硬くなってまして、触ると嫌がります。

ボロッと塊が取れると流血することも!

ジルは大丈夫なんですが、かぼすは毎年なりますね。
耳のしもやけと雪散歩_f0363628_09404600.jpg


その対策にと競技会に出店しているお店で購入したスヌード。

昨年の春過ぎに購入してすっかり忘れてました。
耳のしもやけと雪散歩_f0363628_09411755.jpg

固まっちゃうよねー。

散歩の時につけて歩けるかな?

実験してみよう。
耳のしもやけと雪散歩_f0363628_09410759.jpg

そして雪の横浜磯子。
耳のしもやけと雪散歩_f0363628_06113326.jpg

思ったほど雪が積もっていないです。

でも、交通は混乱するんだろうなぁ。
耳のしもやけと雪散歩_f0363628_06123404.jpg

湿っぽい雪で足元が雪玉になってしまいました。

これはある程度取った後は、自然解凍。

家の中がビショビショです134.png
耳のしもやけと雪散歩_f0363628_06121676.jpg


耳のマッサージもやらなくちゃね。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by peakhunter_mn | 2018-01-23 06:25 | 健康、食事、オヤツ

by ゾラパパ