人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じるかぼ日記2

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。

恐怖のシンボルタワー

2017.8.27

日曜日の夕方はシンボルタワー公園へ。

蚊に刺されるのと暑いのが嫌なので、風の強いこの公園をチョイス。
恐怖のシンボルタワー_f0363628_22233529.jpg
恐怖のシンボルタワー_f0363628_22241399.jpg

夕陽が眩しいね!
恐怖のシンボルタワー_f0363628_22251925.jpg
恐怖のシンボルタワー_f0363628_22244065.jpg
恐怖のシンボルタワー_f0363628_22262909.jpg

あっ!!

思い出した!!

『セアカゴケグモ』『ハイイロゴケグモ』そして『ヒアリ』に遭遇する可能性があるんだった。

本牧はコンテナなどから外来種が上陸する可能性があるので注意しないとね。

ワタクシ、蜂に何度か刺されてるんで、アナフィラキシー反応が怖いのです。
恐怖のシンボルタワー_f0363628_22255513.jpg

そんなの忘れて散歩していました・・・

芝に直接寝転ぶ強者もいましたよー。
恐怖のシンボルタワー_f0363628_22274388.jpg

それはともかく、風がいつものように吹いて涼しい♪
恐怖のシンボルタワー_f0363628_22271122.jpg

ワンズも快適に散歩できたようです。
恐怖のシンボルタワー_f0363628_22281115.jpg

涼しくて快適に散歩が出来ました♪
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by peakhunter_mn | 2017-09-01 05:30 | 散歩

by ゾラパパ