人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じるかぼ日記2

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。

雨の合間を縫って

2017.8.11

雨が止んでる間に夕方散歩。

張り切るかぼす(笑)
雨の合間を縫って_f0363628_00332672.jpg


斜め45度に引っ張る元気が出てきました。

雨降りでどこにも行けなかったので、散歩が嬉しい?

飼い主的には、正月三が日以外で数年振りに祝日休めたのに残念です。
雨の合間を縫って_f0363628_00334115.jpg

散歩の主導権は、かぼすに渡しませんよ。

今朝まではマイペースで歩くだけだったので、かなり元気。
雨の合間を縫って_f0363628_00340179.jpg

便の状態も形になってきました。

家では元気がないのが気になりますが。

休憩なしでガンガン歩くし、もうすぐ完全復活かな。
雨の合間を縫って_f0363628_00343195.jpg

かぼすがジルを遊びに誘うようになったので、確実に状態が良くなってそう。

良かった~(*^^*)
雨の合間を縫って_f0363628_00341785.jpg

我が母校が初戦で姿を消しました。
夏は終わった・・・
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


by peakhunter_mn | 2017-08-12 06:32 | 散歩

by ゾラパパ