人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じるかぼ日記2

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。

ナイターアジ練に初参加

2017.8.5

8月から、アジ練は変則です。

日中は暑いので、18時からスタート。
ナイターアジ練に初参加_f0363628_23000442.jpg

18時でも暑いです。
ナイターアジ練に初参加_f0363628_23002120.jpg

それでも、日が射していない分、楽ですね♪

ところで、かぼす君がやらかしました。

まさかのシーソーを大ジャンプ!!

ドッグウォークと勘違いしたのか?ナイターに慣れていないからか?

何故かシーソーをジャンプする子が多かった。
ナイターアジ練に初参加_f0363628_23003949.jpg

この後、スクールの近くで花火が!!

我が家の二頭は平気だけど、音が苦手な子はガクブルです…(>_<)
ナイターアジ練に初参加_f0363628_23010635.jpg

21時半頃まで練習して終了。

かぼすは、帰りの車の中ですでにグッスリです(*^^*)
ナイターアジ練に初参加_f0363628_23012261.jpg

尋常じゃない量の汗をかきました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by peakhunter_mn | 2017-08-07 06:03 | ドッグスポーツ

by ゾラパパ