人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じるかぼ日記2

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。

アジ練

2017.12.10

競技会翌日なのにアジ練。
アジ練_f0363628_00120531.jpg

強風です…

にも負けず、皆さんやって来てますね。

今回の競技会では、同じスクールで1席を獲った人が3人もいたんですよー!!
(先生も含めて)
アジ練_f0363628_00144925.jpg
アジ練_f0363628_00125394.jpg

寒がりのジルは震えてるので服を着せました。
アジ練_f0363628_00122868.jpg


まだ震えてるので、さらに1枚着込み、飼い主のジャンパーでぐるぐる巻きに!

これで震えは止まりました。
アジ練_f0363628_00132427.jpg

この日は、何故だかやる気のあるかぼっちゃん、スピード全開。

飼い主はテクニックが一つ増えました!!

さらに、角度の薄いハードルを飛ばす時の注意点も覚えました。
アジ練_f0363628_00131594.jpg

帰宅後、お疲れなかぼすは、ジルの隙をついて飼い主の腕をゲット。
アジ練_f0363628_00141446.jpg

でも、すぐジルに奪い取られて、一人でぐったり(笑)

決していじけているんじゃないですよ。
アジ練_f0363628_00143165.jpg

ジルの目やに。

小さい頃から目やに多めなんです。

二頭共、この後はシャンプーでキレイキレイになりました。

しかし、すごい汚れだったなー。
アジ練_f0363628_00144192.jpg

ブラックは汚れが目立他ないのが良いトコロ。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


by peakhunter_mn | 2017-12-15 05:30 | ドッグスポーツ

by ゾラパパ