ドッグスポーツ

山中湖2DAY'S  1日目

2017.11.11

山中湖へアジリティー競技会参加の為、やってきましたよー。

朝から結構な雨です…
f0363628_21214372.jpg
f0363628_21230280.jpg

が、競技開始直前に雨は上がりました。

レインボー!!!
f0363628_21222164.jpg

こんな素晴らしい環境の競技会に参加出来て嬉しいです^ ^
f0363628_21250343.jpg

結果です。

JP・・・拒絶あり、失敗ありの完走。

AG・・・標準タイム59秒のところ、59秒いくつかと聞こえた。

という事はノーミスでもCR(クリーンラン)じゃないっ!

かぼすのテンションが高ければ、クリーンラン出来たかもね。

通常、競技終了後、タイム集計が終わると掲示板に貼り出されます。
f0363628_21232958.jpg


しかし結果が一向に貼り出されないので、CRじゃないし、「もぉ、いいや」と撤収。

会場からめっちゃ近い宿に泊まりました。

部屋から競技会会場と富士山が見えるんですよ♪
f0363628_21305118.jpg

日中はあったかくてね。
f0363628_21260650.jpg

水を仲良く一緒に飲んで。
f0363628_21280522.jpg

待ち時間は散歩三昧な二頭でした^ ^
f0363628_21281381.jpg

11月の山中湖とは思えない暖かさでした。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-11-13 19:35
結果はともかく(笑)こんな絶景ポイントで走れたなんて最高ですね!!
気持ち良さそう〜♪
そして富士山が大きい!(爆)
写真撮影も満喫できたでしょうね♪
Commented by peakhunter_mn at 2017-11-14 06:37
> hamasumi-lifeさん

到着した時は雨が本降りだったのですが、晴れてくれて良かったです!
富士山を目の前にして、走れるっって最高ですよー。
写真撮影は、ほとんどコンデジです。
紅葉も綺麗だったので、ちゃんと写真撮れば良かったと後悔中😞

by peakhunter_mn | 2017-11-13 05:30 | ドッグスポーツ | Comments(2)

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。


by ゾラパパ