ドッグラン

本牧2DAYS

2017.10.9

部署異動で祝日が2回に1回は休めるようになった飼い主です。

午前中、鎌倉へバイクで走り、午後から本牧へやってきました。

鎌倉…

ええ、カメラの電池が入ってませんでしたけど、それが何か!?
f0363628_17415337.jpg

落ち着こう、俺。

しかし、晴れてるのはいいんだけど、暑いなぁ。
f0363628_17422979.jpg
f0363628_17424331.jpg
f0363628_17430058.jpg

流石に5歳ともなると運動量が減って落ち着いちゃいますね。
f0363628_17431962.jpg

ジルは相変わらず、飼い主から離れません。

ドッグランに来る意味なくね?

まぁ、二頭ともスッキリした顔してるし、楽しいのかな。
f0363628_17433456.jpg

朝日パワーを充電したのに全て放電してしまった…
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by saphire1984 at 2017-10-12 09:12
分かります!分かります!!
うちも5歳にもなると、せっかくランに行っても
ボケ―っとしているだけ。
ランにわざわざ行く意味が・・・(^^;)

私は、もう「ランは飼い主がリードを手放して休憩する所」と観念しています(笑)
Commented by peakhunter_mn at 2017-10-13 10:43
> saphire1984さん

飼い主的には楽でいいんですけど。
ちょっと、物足りなかったりしますね~☺
by peakhunter_mn | 2017-10-12 05:44 | ドッグラン | Comments(2)

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。


by ゾラパパ