散歩

港の見える朝散歩

2017.10.9

天気がよさげなので、港の見える丘公園にやってきました。

時間的にバッチリです。
f0363628_13591928.jpg
f0363628_13583391.jpg

後で気付いたんですが、コンデジのレンズがすごーく汚れてました…
f0363628_20002153.jpg

ねこちゃんがあらわれた!

落ち着くんだ!チミ達!!
f0363628_14001725.jpg

朝日を浴びてほんのりピンク色。
f0363628_14003161.jpg
f0363628_14003972.jpg
f0363628_13592599.jpg
f0363628_13593385.jpg

帰り際、エリスマン邸の前で信号待ち。

今日は何処に行こうか。
f0363628_14004621.jpg

朝日パワー充電完了!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-10-11 17:40
そうそう、まさにこういうのを求めてるんですけど、
どうもタイミング悪し・・・。
9日の朝は、私も朝散歩について行って朝日を浴びようとおもっていたのですが、夫の「くもってるみたい」を信じて行かなかったら、後できれいな日の出の写真を見せられました。。。
Commented by peakhunter_mn at 2017-10-12 06:08
> hamasumi-lifeさん

いつも散歩してる時間帯が日の出の時間にかぶるんですよね。
やっぱり朝日は気持ちイイ!
なかなかスッキリ晴れませんが、そのうち日の出をバッチリ見られますよー。
by peakhunter_mn | 2017-10-11 05:30 | 散歩 | Comments(2)

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。


by ゾラパパ