散歩

朝焼けと要求

2017.9.9

朝散歩はタイミングよく朝日が昇ってました。

雨もぱらつきましたが…
f0363628_06333033.jpg

帰宅後、ジルが手に顔をくっつけて撫でろと要求してきます。
f0363628_06343894.jpg

無視すると手でさらに強く要求。
f0363628_06340772.jpg

調子に乗りすぎな気もするけど、元気だからいいや。
f0363628_06335196.jpg

そんなに撫でて欲しいのかー!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-09-10 14:45
ジルちゃん可愛い〜♪
同じ撫で要求でもジェンがするとほとんど脅迫(笑)
ジルちゃんを少しは見習ってほしいなぁ・・・。
 
ジルちゃんの元気な姿を見られて嬉しいです♪
たくさんなでなでしてあげてください^^
Commented by peakhunter_mn at 2017-09-11 06:20
> hamasumi-lifeさん

無視するとエスカレートするので笑えます。
結局、なでなでしちゃうんですけどねー。
by peakhunter_mn | 2017-09-10 12:06 | 散歩 | Comments(2)

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。


by ゾラパパ