健康、食事、オヤツ

ズルい!!

ジルは十二指腸と膵臓が怪しいそうで・・・

なるべく脂分の少ない食事という事で療法食を購入。
f0363628_06205639.jpg


かぼす的目線で見ると…

『ジルだけスペシャルなゴハンを食べいてズルい!』と勘違いしてるみたいですが(笑)

フードを変えて約1週間。

すっかり落ち着いたかな。
f0363628_06221203.jpg


ほぼ全快と言っていいかも(^◇^)
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
Commented by 365daysofbasket at 2017-09-02 07:49
ジルちゃん、原因がわかって、新しいドッグフードにも慣れて、良かったですね。食事を変えただけで元気になるなら、嬉しいですね。投薬はかわいそうだし、懐痛いし。
Commented by parcel-bread at 2017-09-02 21:35
こんばんは~
うちのクルミも数年前に膵炎になって以来、
ジルちゃんと同じフードをずっと食べてます。
最近は缶詰混ぜないと食べなくなってしまって、
脂肪分少なめのフードの意味があまり無い感じですが(^_^;)
Commented by peakhunter_mn at 2017-09-03 07:58
> 365daysofbasketさん

とりあえず、対策は打ってみました。
おかげさまで、随分と元気になってくれました〜😃
ありがとうございます!
Commented by peakhunter_mn at 2017-09-03 08:02
> parcel-breadさん

あら〜、同じフードなんですね。
ちょっとずつ前のフードを混ぜていこうと思います。
塩梅が悪そうなら即、療養食のみに戻します。
とりあえず、元気になってよかった😄
by peakhunter_mn | 2017-09-02 05:30 | 健康、食事、オヤツ | Comments(4)

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。


by ゾラパパ