健康、食事、オヤツ

体調不良時の食事

2017.8.11

数日前ですがディアラさんで安売りしてたので、オヤツを購入。
f0363628_19272570.jpg

そして食欲が無い時用にウェットフードも購入。

下痢してる時は与えませんが、体調が上向きになった時に与えてます。

缶詰でも良いのですが、ゴミの問題が…

水分が一緒に摂れるし、食いつきが良いので数袋は在庫してます。
f0363628_19274182.jpg

まだ、便は柔らかめですが、ウェットフードを食べて復活途中。

まだ本調子ではありませんが、良い方向に向かってる気がします。

ご心配頂いた皆さん、ありがとうございました。
f0363628_06111494.jpg

雨降りだけど、久しぶりに涼しいね。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-08-11 08:41
少し安心しましたー。
どうかこのまま元気復活しますように!
 
ディアラさんは、先日お誕生日の馬刺しを探して検索している時に初めて知りました。
馬肉のウェットフードだと栄養豊富で消化も良さそう♪
今度元町に行った時に寄ってみようと思います^^
 
この涼しさは久しぶり!ほっとしますね。
雨だしジル姉さんもゾラパパさんもゆっくり休んでください。
かぼすちゃんは退屈かな(^^;
Commented by peakhunter_mn at 2017-08-12 06:52
> hamasumi-lifeさん

お陰様で随分と回復したように思います。
ありがとうございます!

ディアラさんは葉山にも店舗がありますよ~
食いつきが良くてオススメです(*^^*)
by peakhunter_mn | 2017-08-11 06:39 | 健康、食事、オヤツ | Comments(2)

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。


by ゾラパパ