散歩

カラスにご用心

朝イチ、猫ちゃんと遭遇して大興奮の二頭(笑)
f0363628_05561126.jpg

天気は曇り。
f0363628_05565426.jpg

散歩コースに梅雨の時期に貼られたポスター。

この木の上にカラスの巣があります。

もう巣立ちしてるけど。

レインコートを着ている時に頭を攻撃された事がありまして。
(たぶんなんだけど)

フードの上からバシッと強く叩かれたんだけど、周りに何も落ちてないし、人もいない。

で、すぐ近くでカラスがこっちをジッと見てたという・・・

嘴で攻撃されたら流血してたかも(>_<)

それ以来、注意して歩くようにしてたら、このポスターが貼られてた訳です。

今考えれば、木の周りに巣作りに使うような小枝が落ちてたっけ。
f0363628_05554732.jpg

キミ達、攻撃されなくてよかったね。
f0363628_05562694.jpg

子育て中のカラスには気をつけましょう。
f0363628_05564252.jpg


今日はアジ練できるかな?
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
by peakhunter_mn | 2017-08-05 06:27 | 散歩 | Comments(0)

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。


by ゾラパパ