グッズ

注意を引きつけろ!

飼い主が帰ってくると大騒ぎの二頭。

飼い主は着替える事もままならない・・・

そこで、アミアミのボールにオヤツを入れて注意を引き付けます。
f0363628_21544420.jpg

オヤツ>飼い主なんだね…

ま、いっか(笑)
f0363628_21550021.jpg


このアミアミのボールが無かったら大変かも(笑)
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-08-04 20:39
どこのおうちも一緒ですね^^
ジェンも大騒ぎ、スーツに飛びついてしまうので、
夫の帰宅にヨーグルトタイムを合わせて神の一言
「ヨーグルト食べる?」
で夫を放り出して台所に飛んできます(笑)
ほっとする、でもちょっと寂しい感じですか?^^
Commented by peakhunter_mn at 2017-08-05 10:34
> hamasumi-lifeさん

ジェンちゃんも、ヨーグルト>飼い主さんなんですね(笑)
食べ物には勝てないですね(*^^*)
by peakhunter_mn | 2017-08-04 06:04 | グッズ | Comments(2)

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。


by ゾラパパ