健康、食事、オヤツ

珍しく体調不良

昨夜の事。

帰宅後、元気だったかぼすが突然元気がなくなり、嘔吐。

その後も夜中まで具合が悪そうにしてました。

写真はかぼすに飼い主を取られまいと必死のジル(笑)
f0363628_05563798.jpg

いつもと同じフードしか与えていないし、原因不明。

考えられるのは拾い食い位。

今朝は元気が戻って、ご機嫌に散歩してました。

とりあえず、元気になってくれてよかった(*^^*)
f0363628_05564707.jpg

元気が一番。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-06-22 10:40
かぼすちゃん大変でしたね。
嘔吐はほんとに辛いもの >_<
 
昨日は台風みたいな酷い天気だったからかも。
ジェンが吐いて原因が特に思い当たらない時、
たいてい急に気温が下がったり低気圧だったりです。
昼間、風の音も凄かったですし。
 
でも元気になって良かった〜♪♪
Commented by impact4642 at 2017-06-22 18:40
こんばんは(^^)/
かぼちゃん、良かったですね(>_<)
言葉で訴える事が出来ない分、理由も分かりにくい
から、心配になっちゃいますよね。。
体調が戻って良かったです~(;^ω^)ホッ
Commented by leo-jyuri at 2017-06-23 00:35
早く治ったみたいでよかった!
ジルちゃんも頑張ったね(笑
ぶり返すことなくこのまま元気いっぱいのかぼちゃんでいてね~!
Commented by peakhunter_mn at 2017-06-23 07:37
> hamasumi-lifeさん

名前を呼んでも来ない位、調子が悪かったんですよ。
取り敢えず、よくなって一安心です。
ありがとうございます!
Commented by peakhunter_mn at 2017-06-23 07:40
> impact4642さん

言葉が通じないので、具体的にどこがどう痛いとか伝わらないですからねー。
体のあちこちをそっとさわったりしたけれど、わかりませんでした。
一晩で良くなってくれて助かりました~。
ご心配、ありがとうございます。
Commented by peakhunter_mn at 2017-06-23 07:41
> leo-jyuriさん

具合が悪くなったのは、いつ以来だろう?
という位、健康優良児なので、ちょっと心配でした。
ご心配いただき、ありがとうございます!
by peakhunter_mn | 2017-06-22 06:08 | 健康、食事、オヤツ | Comments(6)

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。


by ゾラパパ