ドッグスポーツ

アジ自主練2017.5.19

2017.5.19

会社が半休取れたので、自主練。
f0363628_00215544.jpg
f0363628_00172813.jpg

ハンドラーぎこちないです…(>_<)


自由時間の二頭。
f0363628_00171204.jpg
f0363628_00223939.jpg

新しいハンドリングにも挑戦しましたよ(^_-)-☆
f0363628_00225183.jpg

あー、楽しかった(^^♪
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
Commented by cloversdesign at 2017-05-20 11:44
ぎこちないどころか、素晴らしい!と思ってしまいますが、
しかし、訓練でジグザクとかできるようになるんでしょうか?
ビスケットといっしょにアジ練したかったなあ。
Commented by peakhunter_mn at 2017-05-20 21:37
> cloversdesignさん

ありがとうございます。

ジグザグですが、練習で出来るようになっちゃうんですよ~!
わんこってスゴイんです!

かぼすの足を引っ張らないように頑張らないと。
by peakhunter_mn | 2017-05-20 07:07 | ドッグスポーツ | Comments(2)

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。


by ゾラパパ