健康、食事、オヤツ

パノラミス

今年初のフィラリア・ノミダニ予防のパノラミス錠です。
f0363628_21024530.jpg

ジルは薬だけでバリバリと完食。

さすが!
f0363628_21025873.jpg

今年もかぼすは食べてくれません。

お医者さん曰く、苦いらしいです。
f0363628_21031292.jpg

という事で強制的に丸呑みしていただきました。

かぼっちゃん、意外とグルメなんです(笑)
f0363628_21032624.jpg

ジルは普通にオヤツ感覚(笑)
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
Commented by april777yi at 2017-05-18 12:23
初めまして、こんにちは。
この薬はこれだけでフェラリアもノミダニの駆除もできるんですね。
確かに、フロントラインプラスも舐めるとかなり苦いらしいので、同じ成分が入っているのでしょうかね。
我が家は別々だけど、以外と手間です😆
Commented by hamasumi-life at 2017-05-18 18:11
ジル姉さんすごい!
バリバリいっちゃうなんて(笑)
ジェンはごはんに混ぜても白い錠剤は見つけたら必ず残すので
ビーフフレーバーのカルドメックチュアブルとネクスガードです。
フードにトッピングすると真っ先にそれから食べます(笑)
Commented by peakhunter_mn at 2017-05-19 06:18
> april777yiさん

こんにちは。
いつもイイネをありがとうございます。
この薬の良い所は、手間が省ける事とシャンプーがいつでも出来る事ですかね~。
Commented by peakhunter_mn at 2017-05-19 06:23
> hamasumi-lifeさん

意地でも食べないかぼす。
この薬のみでも、オヤツと思って?食べちゃうジル。
ジルはばか舌なのか?
手が掛からないのは助かりますが、動物病院の先生もビックリです(笑)
by peakhunter_mn | 2017-05-18 05:57 | 健康、食事、オヤツ | Comments(4)

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。


by ゾラパパ