ドッグスポーツ

DO!アジ

2017.5.14

吉見総合運動公園で【埼玉北DO!アジリティークラブ競技会】に参加してきましたよ。
f0363628_20111393.jpg
f0363628_20062470.jpg

気温が高くなさそうだったので、ジルも連れてきちゃいました(^^)/
f0363628_20095244.jpg

でも、煩いので目隠しです…
f0363628_20103407.jpg

さて、競技会の結果は…

AG1が失格、JP1は14席。

AGは最後の方で飛ぶべきハードルを避けちゃった!
(ハンドラーが離れすぎた)

これはねー、ハンドラーのミスですね(>_<)

かぼっちゃんは悪くないのです。

JPはスラロームの1本目に気になる匂いがあったようで…(笑)

拒絶になっちゃいました。

ハイ、ざんねーん。
f0363628_20105864.jpg

走り終わったので、晴れちゃった公園を散歩しよっと。
f0363628_20152725.jpg
f0363628_20114905.jpg

今日一日、散々匂い取りをしている姉弟。
f0363628_20121884.jpg

ジルは一応女子なんですが、片足浮かせてチッチ中(笑)

競技会は散々な結果でしたが、十分楽しめました(*^^*)
f0363628_20130233.jpg

もっと楽しも(^_-)-☆
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-05-16 19:48
残念でしたね。。。
でもこの経験がきっと次につながると思いますっ!
 
とてつもなく広い公園ですね〜(驚)
走ったら気持ち良さそう!
Commented by peakhunter_mn at 2017-05-17 06:15
> hamasumi-lifeさん

次の競技会では落ち着いてハンドリングしてみます(笑)
平坦な公園ですが、とても広いんですよー。
匂いの誘惑が一杯で、わんこも満足(^◇^)
by peakhunter_mn | 2017-05-16 05:45 | ドッグスポーツ | Comments(2)

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。


by ゾラパパ