ドッグスポーツ

あたらしいじゅもんをおぼえた!

日曜日はアジ練の日。

前回言われた通り、AGの練習がAG1からAG2になりました。
f0363628_19514558.jpg

AGのコースはJPのコースより少し優しく作ってあるそう。

JPはJP1のままですが…
f0363628_19541103.jpg
f0363628_19544078.jpg

動物病院で計ったら、10㎏超えてたね、かぼっちゃーん(笑)

関節の負担を減らすために、ダイエットしようね。

飼い主もダイエットには付き合うよ…
f0363628_19551706.jpg
f0363628_19552932.jpg

さてさて、『AG2』の練習ですが、何とか出来ちゃいました。

自主練でちょこっと『オーバー』というコマンドの練習をしてたからかな~。

コース表だと⑩で『オーバー』を使います。

飼い主は『オーバー』というじゅもん(コマンド)をおぼえた!

上のクラスになるとスピードだけじゃなく小回りが効かないといかんのよね。

新しいハンドリングも練習しなくては!

ガンバロウ(^^)/
f0363628_19540044.jpg

最近、なでなで要求が多いかぼっちゃんです。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-05-09 09:08
ゾラパパさんもかぼすちゃんもレベルアップですね!(笑)
がんばれ〜♪
Commented by peakhunter_mn at 2017-05-10 06:24
> hamasumi-lifeさん

今、何レベ位かな?
まだまだ楽しめるアジリティーです(^◇^)
by peakhunter_mn | 2017-05-09 05:58 | ドッグスポーツ | Comments(2)

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。


by ゾラパパ