その他

どっち系?

ボール系かロープ系のどっちが好き?

我が家は圧倒的にロープ系です(*^^*)
f0363628_21314047.jpg

特にジルが大興奮。
f0363628_21315510.jpg

楽しすぎて唸っちゃう(笑)

怒ってるんじゃないよ~。
f0363628_21321134.jpg


ロープを見るとダッシュ!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
Commented by cloversdesign at 2017-04-13 10:41
ビスケはロープ、ボールどちらも大好きでした。
でも、リアルな生き物を追いかける味をしめてから、おもちゃにはとんと興味がなくなりました(笑)
Commented by hamasumi-life at 2017-04-13 17:24
ジルちゃん必死でかわいい♪
ジェンはボール系の方が興奮するかな。
投げて取りに行って逃げるのを追いかけてひっぱりっこ、
全てのおもちゃがこのパターンなので
まぁモノはなんでもいいみたいです(笑)
Commented by peakhunter_mn at 2017-04-14 06:26
> cloversdesignさん

ビスケちゃんはグランドスクワローとトカゲが大好きですよね~(≧▽≦)
我が家も生き物には目がありません。
特にカラス、猫、鳩には、すごーく反応しますよ(笑)
Commented by peakhunter_mn at 2017-04-14 06:27
> hamasumi-lifeさん

ジェンちゃんは追いかけられるのが好きなんですねー。
カワイイ(≧▽≦)
by peakhunter_mn | 2017-04-13 06:00 | その他 | Comments(4)

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。


by ゾラパパ