人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じるかぼ日記2

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。

そこには誰もいなかった

2017.4.8 

小雨の朝散歩。
そこには誰もいなかった_f0363628_07062460.jpg

猫ちゃんがいると思ったのか、チェックするジル。

見えてるのか? オイ!?
そこには誰もいなかった_f0363628_07065456.jpg

釣られてチェックするかぼす。

ジルと違って確認出来るかな。

残念ですが、誰もいませんから~(笑)
そこには誰もいなかった_f0363628_07072376.jpg

近所の小学校の桜。

散っちゃうなぁ…(>_<)
そこには誰もいなかった_f0363628_07073124.jpg

グラウンド予約してるけど、雨だから無理かなぁ…
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by peakhunter_mn | 2017-04-08 07:25 | 散歩

by ゾラパパ