その他

必死

オモチャの中にはオヤツが入っておりまして~
f0363628_07413393.jpg

オヤツが無くなるまでやってます…
f0363628_07403995.jpg

・・・

まー、何というか・・・
f0363628_07412538.jpg

シュナウザーらしさ?(^◇^)
f0363628_07402232.jpg

これぞ、シュナウザー(笑)
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-04-05 19:34
長い時間一人遊びしてくれそうなおもちゃでいいですね(笑)
ジェンは狂いそうなのでコング系のおもちゃをあげたことがないのですが
ジルかぼちゃんは破壊したりしないのですか?
あ、破壊できないような素材で作られているのでしょうか?
こんど試してみようかなぁ。
Commented by peakhunter_mn at 2017-04-06 06:18
> hamasumi-lifeさん

時間稼ぎにもってこいなんですよ~。
いつも2個用意して遊ばせとくと安心です(笑)
あ、じるかぼは壊した事は無いですね。
あくまで、ターゲットはオヤツみたいなので(≧▽≦)
by peakhunter_mn | 2017-04-05 06:02 | その他 | Comments(2)

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。


by ゾラパパ