ドッグスポーツ

久し振りのアジ練

2017.4.2

アジ練にやってきました。

3/18に自主練してますが、スクールで教わるのは久し振り。
f0363628_20223585.jpg

出来るかな~?
f0363628_20244869.jpg

ベロを出してるジル姉さん。

オッサン座りです(笑)
f0363628_20234026.jpg

空き時間にちょっとだけジルと遊びました~♪
f0363628_20234979.jpg

練習中は吠えて煩いので、バリケンにIN。

安心するみたいで、静かになります(笑)
f0363628_20233875.jpg

主役のかぼっちゃ~ん。

久し振りで不安な飼い主の心配をよそにキレッキレ(*^-^*)

シーソーは苦手だけど、克服しようとしてるみたいで自ら登ります。
f0363628_20233583.jpg

絶好調のかぼすと対照的にコンデジが絶不調。

シャッターが切れなったり、フリーズしたり…

コンデジが故障するのは困りますが、かぼすが楽しそうに走るのを見れて良かった(≧▽≦)

次はもっと頑張ろうね!
f0363628_20243164.jpg

4月の競技会は遠征しますよ!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
by peakhunter_mn | 2017-04-04 05:59 | ドッグスポーツ | Comments(0)

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。


by ゾラパパ