ドッグスポーツ

FCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会 結果

2017.3.11 FCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会

開催場所は千葉県野田市スポーツ公園です。

表紙がシュナでうれしい(≧▽≦)
f0363628_09145747.jpg

1度はジャンピングの後にアジリティー競技を行います。
f0363628_00142104.jpg

残念ながら写真が少なくて…(>_<)

結果はジャンピング、アジリティーともに拒絶2回。
(失格は無し)

雑なハンドリングになってしまって、反省。

かぼすの足を引っ張てしまった…(´;ω;`)

結果は…
f0363628_00144212.jpg

ジャンピング6席、アジリティー8席でしたー。

競技会の雰囲気に慣れてきて、かぼすが楽しくなってきたような気がします(*^^*)
f0363628_05575326.jpg

クリーンラン出来るかな?
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-03-13 16:52
おつかれさまでした〜♪
かぼすちゃんが楽しめるようになってきたなら
きっとどんどん伸びていくと思います^^
かぼすちゃんがんばれ〜。ゾラパパさんも(笑)
Commented by impact4642 at 2017-03-13 18:28
こんばんは(^_^)/
かぼすちゃん、ゾラパパさん、お疲れ様♪
かぼすちゃん、勲章を前に誇らしそう~(#^.^#)
いいな~♪私は、表彰されたこと、な~い(笑)
動画も拝見させて頂いてますが、ハンドラーですか?
ハンドラーのゾラパパさんも、大変ですね(^^ゞ
私は、あんなに走れないですもん(*^。^*)
Commented by peakhunter_mn at 2017-03-14 06:21
> hamasumi-lifeさん

かぼすは、楽しく走ってるみたいですよー。
競技会の雰囲気にも慣れてきた感じ(^^)
がんばりまーす(笑)
Commented by peakhunter_mn at 2017-03-14 06:23
> impact4642さん

かぼすが競技会の雰囲気に慣れてきて、楽しそうに走り出したのが何より嬉しいです。
これから、どんどんスピードアップしていきますよー。
おっさんハンドラーにはしんどいですが、走り負けないように頑張ります(≧▽≦)
Commented by cloversdesign at 2017-03-14 08:52
お疲れ様でした!賞をいただいたんですね〜すごいなあ
アジリティやってみたかったです。飼い主のダイエットにも繋がるんでは?
と期待してしまいます(笑)
Commented by peakhunter_mn at 2017-03-15 06:14
> cloversdesignさん

ありがとうございます。
一緒のスクールで練習しているジャックちゃんも頑張って入賞してました(*^^*)

ダイエットすれば、足が速くなるかな~?
by peakhunter_mn | 2017-03-13 06:02 | ドッグスポーツ | Comments(6)

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。


by ゾラパパ