健康、食事、オヤツ

呪文を唱えてみた

ボケボケな写真ですが…(>_<)

冗談のつもりで呪文を唱えてみた。

『ご・は・ん』
f0363628_19340376.jpg

シュバッ!!とゲージへダッシュ。

なぜなら、ゴハンを食べる時、ジルはゲージの中と決まっているから(笑)
f0363628_19341333.jpg

放置すると早くせんかいと呼びに来ます。
f0363628_19342293.jpg

この顔、コワいですねー(≧▽≦)
f0363628_19343139.jpg

あ、あの、あの…

じょ、冗談なんですけど~。

それにしても、イイ笑顔(笑)
f0363628_19344691.jpg

ずっとゲージとの間を行ったり来たり。

しゃーないからゴハンにするかー037.gif
f0363628_19350562.jpg

ジルには呪文が効きやすいみたい。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
Commented by stellalove124 at 2017-03-04 10:48
ははは、ダメですよ〜、冗談で呪文を唱えたら。
それ、強力なんですから。
じるちゃんにはすぐ伝わってしまいました。
かわいいな〜。こんなに喜ばれたら期待を裏切れませんよね。
かぼちゃんは?
Commented by peakhunter_mn at 2017-03-04 18:42
> stellalove124さん

食欲の権化ですからね、すぐに反応します(笑)
かぼすも反応しますよー。
ただ、ジルの反応が強烈すぎて印象が薄いんです(^◇^)
by peakhunter_mn | 2017-03-03 06:03 | 健康、食事、オヤツ | Comments(2)

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。


by ゾラパパ