ドッグスポーツ

埼玉ブロックアジリティー競技会

2017.2.26

快晴の大凧上げ祭り会場(春日部市)で競技会。

サイズは体高で決まり、スモール、ミディアム、ラージと分けられ、アジリティーとジャンピングという2つのコースを走ります。

クラス分けがされていて、ビギナー1・2、1度、2度、3度とコースの長さや難易度が違うんですよ。

シュナはスモールが多いんですが、かぼすはミディアム・1度。
f0363628_20030704.jpg


さて、結果ですが…

アジリティー…順位はビリ(笑)。

ハンドラーがコースを間違えましたが、ギリギリセーフで失格にはなりませんでした(-_-;)

ま、一歩前進という事で(≧▽≦)

ジャンピング…7席!!

テンションがイマイチな中、走り切りました。

リボンGETデス。
f0363628_02175250.jpg

大凧って、寒いイメージしかなかったんですけど、暖かくて良かった~。

長い1日でしたが、埼玉に住んでた時のお友達とも会えて満足です(*^^*)
f0363628_20040161.jpg

そろそろ、車の中も暑くなるし、ジルは自宅で待機かなぁ。

写真はオヤツをロックオンしたかぼっちゃんです。

いくらなんでもデカすぎるだろ!!!
f0363628_20220585.jpg

最後まで走り切れて満足♪
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-02-26 08:39
お疲れ様でした〜。
かぼすちゃん頑張りました!
大会の度に進歩があるって楽しいですね^^
飼い主とワンが一緒にできるのも魅力的♪
 
オヤツ(骨?)は超巨大ですけど参加者に配れらるんですか?
Commented by peakhunter_mn at 2017-02-26 10:51
> hamasumi-lifeさん

ありがとうございます!
まだ緊張してて、テンションがイマイチですが。
雰囲気に少しずつ慣れてきたので、これから楽しくなってくれると思います。
わんこと走るのは健康的だし、何より絆が強くなるのはイイです(*^-^*)

オヤツは売店の物です。
裸で出てたので、反応がスゴかった(爆)
Commented by abby-zack at 2017-02-27 21:17
こんばんは。

お疲れさまでした~。
7席おめでとうございます。
(7位ってことですか?)
飾りきれないくらいのトロフィーを手に入れてくださいね。(^^♪
Commented by peakhunter_mn at 2017-02-28 06:20
> abby-zackさん

ありがとうございます。
7席って7位の事ですよね(クラスとサイズで分かれてます)
順位よりもわんことの意思疎通が出来た時の喜びがたまりません(≧▽≦)
次はもっと上手く走りたいな~。
Commented by powanksyfu-no at 2017-03-02 21:05
わ~カボスちゃん大会、頑張ったんですね^^
結構な大きな大会のようで、緊張したでしょうね(笑)
でもご褒美にあんな大きな骨骨ロックオンするほどなら
次はもっと頑張っちゃうんじゃ❓笑
お疲れさまでした!!
Commented by peakhunter_mn at 2017-03-03 06:26
> powanksyfu-noさん

意外と出来る子なんです。
まだ緊張して、練習の時ほど、早く走れませんが。
また大会が近いのでがんばりまーす(^^)/
by peakhunter_mn | 2017-02-26 07:31 | ドッグスポーツ | Comments(6)

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。


by ゾラパパ