人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じるかぼ日記2

黒シュナ姉弟との生活をメインに綴っていきます。

新横浜ナイターリポート

我が母校の校歌を斉唱してから新横浜に出動003.gif
(TVで応援です)

思ったんですが、神奈川って高校野球熱がアツイよね!

19時に新横浜に到着。
新横浜ナイターリポート_f0363628_21104088.jpg

陽が落ちると涼しく感じます。
新横浜ナイターリポート_f0363628_21104994.jpg

暗いので、写真を撮っても使えるモノが皆無(>_<)
新横浜ナイターリポート_f0363628_21113942.jpg

新横浜ナイターリポート_f0363628_21115062.jpg

ナイターはこんな感じです。

照明がLEDになった事で、明るくなったみたい。

スタジアムの上が明るいのは、Jリーグの試合をやってるんですよ。

普段より人もわんこも少な目なんじゃないかなぁと思います。
(駐車場待ちで入って来られない)
新横浜ナイターリポート_f0363628_21122108.jpg

今朝の散歩中、すっきりした方を発見しました!

もう色が変わっちゃってて、今にも飛び立ちそう。
新横浜ナイターリポート_f0363628_07183816.jpg


今日は7月最後のアジ練。

がんばるぞえ(^^)/

ハマスタに母校の応援には行けないけど、気だけは送ります(笑)
新横浜ナイターリポート_f0363628_07172499.jpg

いよいよ決勝戦!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


by peakhunter_mn | 2016-07-31 07:25 | ドッグラン

by ゾラパパ